ててて商談会出展のお知らせ




6月1日(水)~3日(金)に南青山のスパイラルホールで開催される「ててて商談会」にThe feel mealが出展いたします。
ブランドが立ち上がって初めての展示会出展となります。既存商品の他に新商品を5種発表いたします。
ててて商談会にお越しの際は是非弊社ブースへお立ち寄りください。

ブース位置:C-17 The feel meal



【Information】
ててて協働組合は、2022年6月1日(水)から6月3日(金)合同展示会「ててて商談会 2022.6」を東京・青山のスパイラルホールにて開催します。
「ててて商談会」は、出展者である「作り手」と来場者の「伝え手」 のためのビジネスの場であり、これから先も”ものづくり”を続けるための、共に生きていく仲間との出会いの場です。作り続け、伝え続け、使い続けることに支えられる“ものづくり”は、決して一人では成り立ちません。
続くものづくりとは、使い手、ショップやメディア、地域や文化などが、ひとつの生態系のようにお互いが影響し合うことで成り立っている営みではないでしょうか。
ぜひ商談会にて、伝えたい“ものづくり”と繋がり支え合える仲間との出会いをお楽しみください。


【会期】
2022年6月1日(水)11:00 - 19:00
2022年6月2日(木)11:00 - 19:00
2022年6月3日(金)11:00 - 17:00
※終了時刻30分前に入場〆切


【場所】
スパイラルホール(https://www.spiral.co.jp
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23


【事前入場エントリーのお願い】
入場には必ず入場証(招待状)が必要となります。
お持ちでない方は下記のフォームよりエントリーをいただき、招待状をご持参のうえご来場くださいませ。
https://forms.gle/QxZM9DipMPykMJhs5


【入場対象】
ショップバイヤー、メディア関係者、フードスタイリスト、インテリアコーディネーター、建築関係者、地域性や背景の見えるレストランやホテルを手掛けたい方、デザイナー、ものづくりの支援活動を行う行政機関やNPOはじめ、モノと暮らしを繋ぐ仕事をされている方々
※商談会となりますので、一般の方(学生含む)はご入場いただけません。
※同業者による出展者勧誘、新商品調査などはお断りさせていただきます。


【新型コロナウイルス感染拡大防止の取組とお願い】
ててて商談会2022.6は下記の感染拡大防止策を実施のうえ、開催いたします。
1.エントランスで非接触型温度計での体温測定
2.受付・会場での消毒
3.マスク着用の徹底
4.来場者・出展者に対して、感染拡大防止の呼びかけ
ご協力お願いいたします。